利用登録までの流れ


Step1 利用登録手続きのご予約

メールまたはお電話より、利用登録手続きのご予約をお願いします。ご都合の良い日時をご連絡いただき、その後折り返しお電話かメールにて、予約日程をご連絡させていただきます。

Step2 教室にて利用登録手続き

エデュキッズ校舎へお越しいただき、利用登録の手続きをいたします。


<お持ちいただくもの>
①お子様の顔写真(縦4cm×横3cm)※スナップ写真可
②お子様の健康保険証
③印鑑


<ご記入いただくもの>
①エデュキッズ利用申込書
②個人カード
③学研教室入会申込書(該当者のみ)
※学童保育プラン、レッスンプラン料金等のお支払いは前月請求(前納制)、長期休暇プラン、オプション料金等のお支払いは月末締め・翌月請求となり、お振込みとなります。お振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

Step3 初回納入金のお振込み

初回納入金(入会金、初月月謝、会費等)のみ、お振込みでのお支払いとなります。以下の口座にお振込みください。ご入金の確認がとれましたら、ご利用登録手続き完了といたします。(特にご連絡等はいたしません)
住信SBIネット銀行(0038) 法人第一支店(106) 普通口座 1747767
合同会社エデュケーショナル・キッズパーク


Step4 お預かりスタート

登校日を決定し、お預かりスタートとなります。